面白いこと、書きません

アニメ・漫画大好きなオタクです!貧乏犬の独り言を書いていきます。

久しぶりにブログ書きます

初めまして、マロ眉柴犬のさーです。

辺境の地にお越し下さりありがとうございます!!

ブログなんて書くの久しぶりで何を書こうかなーと迷ってます

 

このブログでは、最近買ったアイテム・ゲーム・趣味で作ったハンドメイド作品など好きなものを不定期に紹介していこうかなーと思ってます!…ジャンルは雑多ですw

素人の目線ですので的外れな事を書くこともあるかもですが『こんな意見もあるんだなー』って暖かい目で見守って頂けると幸いです。

 

 

このまま終わりにしても良かったんですが…

折角なので私が今現在プレイしてるゲームをご紹介!

 

 逆転裁判4』です 謎解きが好きな方にはオススメのシリーズ

私がプレイしてるのはDS版ですが…3DS版が2017年に発売していて、こちらはグラフィックがきれいになって3DS立体視に対応とのことです。こっち買えばよかったな~! 

※ここから若干のネタバレ含みますので見たくない方はここまででお願いします。

 

 ご興味ない方はこのままBACKで…またご縁ありましたら(*´ω`)ノシ

逆転裁判て主要キャラを序盤からバッサリしていく印象があるんですけど、案の定…まさかの1話であの方が犯人になるとは思いませんでした( ;∀;)

 現在2話の探偵パートが終わり

これから法廷行ってきます!!

 成歩堂くんがなんで疲れたおじさんみたいになってしまったのか…

123プレイ済ですが、遥か昔にプレイしたのでストーリーも朧気で覚えてなくて、多分その辺りに関わってる事なのかな~…真相がとても気になります

 

おいおい、

まだまだ序盤だぜ( ^ω^)?

簡単!って思う方も多いとは思うんですが、私の頭だと謎解きがちょっと難しい~

実はトランプを調べる時に回せる事に気が付かなくて泣きべそかいてました…最後までクリアすることはできるのか…!??ちょっと心配になってますが楽しく遊んでます♪

 

youtu.be

 

ホント今更感ハンパないんですけど 王泥喜くんの声KENNさんじゃないですかー!!

楽しみが増えました(*´ω`)