面白いこと、書きません

アニメ・漫画大好きなオタクです!貧乏犬の独り言を書いていきます。

安くてハイパワーな加湿付き卓上扇風機!

暑くてジメジメなこの時期に欲しくなるものといえば…扇風機

 私が今使っているおススメの扇風機がこちら!!!!

 加湿機能付き扇風機 

↓細かい商品説明はこちらクリックしてみてください↓

お値段もかなりお安いんですが

Amazonのセールだと999円で買えたりします)

 

なんといっても加湿機能がイイ!!今まで使ってこなかったので『加湿~??いらんでしょー』なんて思っていたんですが、これが意外と涼しくなる!

加湿ってバカに出来ませんね!!給水が面倒だなーって感じましたが、ペットボトルに水入れてサッと給水してますw

 

風力は3段階で調節できるんですが、1段階目でもいい感じ

1mくらい離れてて夜に扇風機直接当たってると寒いな…って感じます 

 

ただ『静音』とありますが普通の扇風機くらいブーーンって音しますw

3段階目にすると結構うるさく感じます。設置場所にもよるのかな…

風力1でも私は充分なので問題ないです('ω')

 

良い商品買ったな~